カート 商品の入数:0個

当店からの返信メール、ご注文確認メールが届かないお客様へ

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
当店では ご注文後すぐに注文内容ご確認メールを、お客様ご登録のメールアドレス宛てにお送りしております。
もし24時間以内に当店からのご注文確認メール等が届かない場合、お手数ですが下記の点をご確認ください。
  1. メールアドレスに間違いがある
    ご注文またはお問い合わせ時のメールアドレスに間違いがないかご確認下さい。
    メールアドレスに間違いがございますと、こちらからメールをお送りしても、
    メールがお客様のもとへお届できません。
    万が一、お客様のメールアドレスに間違いがあった場合は、お手数ですが当店までご連絡ください。
  2. セキュリティソフトの設定
    迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
    迷惑メールフィルタやウイルス対策ソフト・セキュリティソフト等をお使いの方は、
    「迷惑メール(spam)フォルダ」など特定のフォルダのご確認をお願いします。
    また、ソフトによっては通常のメールボックスには届かず、メールが削除される場合もございます。
  3. メールボックスが容量いっぱいになっている
    お客様のお使いのサーバーのメール容量が制限を超えていると、
    新しいメールを受け付けられない場合がございます。
    不要なメールを削除すると新たにメールを受信できるようになります。
    ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
  4. 迷惑メールと間違われている
    プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている場合、
    「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」に振り分けられ、正しく届かないことがございます。
    それらのフォルダのご確認をお願いします。
  5. 携帯電話のキャリア側で迷惑メールと間違われている
    キャリア側の迷惑メール設定が強化され、迷惑メールと認識されている場合がございます。
    メールアドレスの受信設定をご確認いただき、設定を変更するなどの対策をお願いします。
以上をご確認頂いた上で当店からのメールが届かない場合
下記までご連絡をお願いします。

7レンズお客様窓口 0476-29-7703 受付時間:12:00-18:00(土・日・祝を除く)
お問い合わせフォームはこちら

▲ ページトップへ