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ご利用ガイド

会員登録・マイページについて

  1. 会員登録・登録内容変更
    会員登録は無料です。年会費、入会金はかかりません。 会員登録はこちらからお願い致します。
    また会員登録内容の変更は、サイト左上にありますログインフォームよりログインしていただくと表示される、「会員情報変更」から受付けております。こちらでお客様情報の変更行ってください。

    ※ご注意:ビル・棟・マンション名・部屋番号(階)等のご記入がないと、お届けに時間がかかる場合がございますので、必ずご入力ください。
  2. ユーザID・パスワードについて
    登録いただきましたメールアドレス・ID・パスワードは、お買い物をする際に必要になりますので、大切に保管してください。 パスワードを忘れた場合は、以下の手順でパスワードの再登録を行ってください。

    1. こちらのパスワード再登録URL送信画面より、ご登録メールアドレスをご入力して、送信するボタンをクリック。
    2. ご登録メールアドレスにID再登録画面へのURLが記載されたメールが届きます。
    3. 記載のURLからパスワード変更画面へお進みください。
    4. 変更画面で新しいパスワードを入力し、パスワードの再発行を行ってください。
  3. 退会
    退会は、サイト左上にありますログインフォームよりログインしていただくと表示される、「会員情報変更」から受付けております。会員情報変更ページに「退会する」がございますので、こちらからお手続きお願い致します。

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注文について

  1. ご注文の確認
    ご注文承り後、ご注文確認メールを送信いたしますので、ご注文内容をご確認ください。 ご注文内容やお届け先ご住所に不備等がある場合には、当店より確認のメールをお送りさせていただいております。 ご返信いただけない場合には、キャンセルとさせていただく場合もございます。
  2. ご注文締め時間
    受注締め時間は AM12:00までとなります。受注締め時間以降のご注文につきましては、翌営業日の受注となりますのでご注意ください。 受注締め時間以降の「キャンセル」「度数変更」はお受けすることができかねます。予めご注文の際にお気をつけ下さい。
  3. 商品の購入数量
    当店では、全てのコンタクトレンズがお一人様1年分までとなります。
  4. お届け時間の選択について
    ご注文時に配送日時をご指定いただくことが可能です。
    【午前中】【12時頃~14時頃】【14時頃~16時頃】【16時頃~18時頃】【18時頃~20時頃】【20時頃~21時頃】

    ※ 配送地域により通常の配送が困難な場合、配送日時のご指定を承れないことがあります。
    ※ 指定日・指定時間はあくまで目安となっております。天災や当日の道路交通事情等の諸事情により遅延等が発生する場合がございます。
  5. 送料無料商品と送料有料商品の同時購入
    1つの配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は無料となります。
  6. レンズデータの選択
    コンタクトレンズをご購入の際は、必ずレンズデータをご選択いただきます。レンズデータとは、度数=POWER(PWR)やカーブ=BC(ベースカーブ)など情報です。いつもご使用になっているコンタクトレンズをご購入の際は、ご使用になっているコンタクトレンズの箱面でご確認ください。

    ▼箱面に記載されたレンズデータの参考
    レンズデータの参考

    当店ではお客様にコンタクトレンズの使用方法をしっかりご理解した上でご購入いただきたいと考えております。
    定期検査は少なくとも1年に1回以上お受け下さい。また、初めてご使用になるコンタクトレンズをご購入の際は、必ず処方に基づきご購入下さい。
  7. 処方箋のご提示について

    当店では一部商品について、処方箋のご提出をお願いしております。
    処方箋は以下3種類の方法にて受付させていただいております為、処方箋が必要な商品をご購入の場合は、事前に対象商品名のある処方箋をご用意いただきましてからご注文下さいませ。

    ご注文日より7日以内に処方箋をご提示頂けない場合、商品のご提供をお断りさせて頂いております為、予めご了承下さいませ。

    処方箋のご提示方法
    • 1)処方箋提出フォームより提出する
      以下の処方箋提出フォームよりご送付ください。
      >処方箋提出フォームはコチラ
    • 2)メールで提出する
      以下のメールアドレス宛に処方箋画像を添付してご送付ください。
      メール: info@7lens.jp
      ご送付いただく際には、メール本文に『ご注文者様のお名前、ご注文番号』を必ずご記載下さいますようお願いいたします。
    • 3)FAXで提出する
      以下のFAX番号へ処方箋をご送付ください。
      FAX番号: 0476-98-0505
      FAXでご送付いただく際には『ご注文者様のお名前、ご注文番号』を必ずご記載下さいますようお願いいたします。
    ※メールの場合、処方箋を携帯電話のカメラ等で撮影し、お送り下さい。
    ※ご送付いただきました処方箋は、当社にて内容確認後、商品を発送させて頂きます。

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お支払いについて

  1. お支払い方法について
    ご注文商品のお支払いは、以下の方法から選べます。
    クレジットカード

    商品代金のお支払いには、以下のクレジットカードをご利用いただけます。

    ■ご利用可能なクレジットカードの種類
    VISA、MASTER、UC、JCB、アメリカン・エキスプレス
    ご利用可能なクレジットカード

    ■ご利用可能回数
    お支払い回数は1回払いとさせていただきます。

    ※クレジットカードの審査不備の場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

    当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
    カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
    代金引換

    代金引換とは、商品お届けの際に、配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払い方法です。
    代金引換の場合、代引手数料を別途いただいております。手数料につきましては以下をご参照ください。

    ■ 1万円未満330円
    ■ 3万円未満440円
    ■ 10万円未満660円

    ※合計金額が10万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
    ※代金回収の際、クレジットカード・商品券でのお支払いはできません。
    Paidy翌月払い(コンビニ/銀行ATM)

    Paidyについて

    ●メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける、翌月払いの決済方法です。
    事前登録・クレジットカードは必要ありません。

    ●月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせします。

    ●下記のお支払方法がご利用いただけます。
    ・口座振替 (支払手数料:無料)
    ・コンビニ支払 (支払手数料:350円 税込)
    ・銀行振込 (支払手数料:金融機関により異なります)

    Paidyについて詳しくはこちら
    Paidyのよくあるご質問はこちら

    NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)

    ご利用可能なクレジットカード

    商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

    ≪注意事項≫
    後払い手数料:209円(税込)

    後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
    NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
    ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
    ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
    atone 翌月後払い(コンビニ/口座振替)

    atone

    atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。
    200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細はatone の公式ページをご覧ください。

    ■お支払い方法
    お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。
    お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。

    ・コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
    ・電子バーコード (コンビニ)
    ・はがき請求書 (コンビニ)
    ・自動引き落とし (口座振替)
    ※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
    ※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。

    ■注意事項
    ・決済手数料は無料です。
    ・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。(口座振替の場合は無料)
    ・支払期限日は支払い方法によって異なります。
    ・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。
    銀行振込

    【振込先】
    銀行名 )PayPay銀行
    支店名 ) すずめ支店
    支店番号 ) 002
    口座番号 ) 普通 4711673
    口座名義 ) カ)アーバンセブンレンズ

    自動返信メールの後、当店からお送りする受付確認メールをご確認の上、お手続きください。 毎営業日午後12時までのご入金を営業日当日に確認しております。ご入金が確認でき次第、商品を作成・発送致します。

    ※一週間以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
    コンビニ決済(前払い)

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマートでお支払いいただけます。
    コンビニでのお支払い方法につきましては以下のリンクをご確認ください。
    コンビニ決済のお支払い方法について
    ※コンビニ決済は決済手数料を別途いただいております。手数料につきましては下記をご確認ください。

    ■ 3万円未満220円
    ■ 30万円未満330円

    お支払いが確認でき次第、商品を作成・発送いたします。
    ご注文日から10日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
    ※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、コンビニ決済はご利用いただけません。

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配送・送料について

  1. 発送について
    お客様よりご注文いただきました商品は、日本郵便にてお届けいたします。
    一部商品はメール便にてお届けいたします。
    ※配送会社の指定はできません。

    ■発送完了メール
    発送手続き完了後、7レンズより「発送完了お知らせ」メールを配信しております。発送完了メールには、宅配業者と送り状番号が記載されております。 記載がない場合は、メーカー直送となっております。

    ■メーカー直送
    商品によってはメーカーから直送となる商品がございます。宅配業者がメーカーによって異なりますので、送り状番号を事前にご案内できません。 送り状番号を確認されたい方は、お手数ではございますが、当店へご連絡頂けますよう宜しくお願いいたします。
    お問い合わせ先はコチラで確認
  2. 送料について
    商品代金とは別に、送料を頂戴しています。送料は550円(税込)です。
    但し、以下の場合は送料が無料となります。
    ・送料無料商品を購入の場合は送料無料となります。
    ・送料無料商品と送料有料商品を同時購入した場合は送料無料となります。

    送料に関しては「受付確認メール」にてお知らせしております。必ずご確認ください。
  3. 手数料について
    代金引換でのご注文は、代引き手数料として330円(税込)がかかります。 NP後払いでのご注文は、後払い手数料として209円(税込)がかかります。 クレジットカードでのご注文に手数料はかかりません。

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キャンセル・返品・交換について

  1. ご注文のキャンセルについて
    ご注文受付後の変更・キャンセルは、原則として受け付けておりません。予めご了承の上、ご注文の際は内容をよくご確認の上ご注文してください。

    ■当店都合でのご注文のキャンセル
    受注後、商品入手が困難になった場合等、当店都合でご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。 恐れ入りますが、その際はメールまたは電話にてご連絡させて頂きます。
  2. 返品について
    当店で購入された商品に限り、商品到着後30日以内の商品で、末使用・末開封(包装フィルム含む)の場合は返品が可能です。 商品開封後の返品や、未開封であっても、お客様の責任により破損された商品(外箱含む)の返品はできません。(ペン等で外箱に印をつけることも含みます。) お客様のご都合による返品につきましては、送料や振込手数科等、返品にかかる費用をご負担いただいております。

    ■返品方法
    まずは、お問い合わせ先までお電話またはメールにてご連絡ください。返品のご確認とご案内のメールをお送りいたします。 あとは案内に沿ってご対応いただきます。また、事前にご連絡がない場合、返品にご対応ができかねる場合がございますのでご注意ください。
  3. 交換について
    当店で購入された商品に限り、商品到着後30日以内の商品で、末使用・末開封(包装フィルム含む)の場合は返品が可能です。 商品開封後の返品や、未開封であっても、お客様の責任により破損された商品(外箱含む)の返品はできません。(ペン等で外箱に印をつけることも含みます。) 商品の交換については、眼科医療機関の処方指示に基づく範囲内に限ります。 お客様のご都合による交換につきましては、送料や振込手数科等、交換にかかる費用をご負担いただいております。予めご了承ください。

    ■交換方法
    まずは、お問い合わせ先までお電話またはメールにてご連絡ください。返品のご確認とご案内のメールをお送りいたします。あとは案内に沿ってご対応いただきます。 ご返送の際、宅配業者などに『われもの注意』とご指示ください。返送された商品(パッケージ含む)が損傷しておりますと交換に応じかねる場合がございますのでご注意ください。また、事前にご連絡がない場合も、ご対応ができかねる場合がございますので、ご注意ください。
  4. 不良品が届いた場合
    メーカー・商品問わず、コンタクトレンズは製造段階でまれに初期不良品が含まれる場合がございます。 万が一、次のような初期不良品が含まれていましたら、絶対にご使用にならずに、製造メーカーまでお問合せ下さいます様、お願いいたします。

    ・レンズが破損している場合(破れ、欠損、変形)
    ・レンズが乾燥している場合
    ・表示と異なる度数のレンズが入っていた場合


    ■不良品に関するお問合せ先
    不良品が届いた際は、商品パッケージに記載された問い合わせ先までお願いいたします。
    主なメーカーのお問い合わせ先一覧はこちらでご確認できます。

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各種お問い合わせ先

  1. 商品に関してのお問い合わせは、各メーカー窓口
    ジョンソン&ジョンソン 0120-132-308 受付時間/9:00〜18:00(日・祝を除く)

    アルコン(旧チバビジョン) 0120-389-103 受付時間/9:00〜20:00(日・祝を除く)

    ボシュロム 0120-132-490 受付時間/9:00〜18:00(日・祝を除く)

    メニコン 0120-103-109 受付時間/9:00〜18:00(日・祝を除く)

    シード 0120-317-103 受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝を除く)

    クーパービジョン 0120-132-410 受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝を除く)

  2. その他すべてのお問い合わせは7レンズへ
    7レンズお客様窓口 0476-98-0404 受付時間/12:00〜18:00(土・日・祝を除く)

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